お手伝い/趣味 Feed

2009年10月 8日 (木)

4日ぶりのペットボトル

今朝は久々に 大好きなペットボトル分別遊びをやってみた


Photo_2


んんん〜〜〜ん・・・いまいち 調子が出ない・・・
まだまだだな・・・・・

まっ!いいさ!!  どうせ雨だし・・・


だけど 昨日の台風18号 オラん家方面は大した影響がなくてよかったが
みんなは大丈夫だったかなぁ〜
今は関東〜東北方面に行ってるみたいだけど・・・被害が出ないといいが・・・
そっち方面のWAN子達 大変だろうなぁ〜

みんな無事でいろよぉ〜〜〜!!

..

2009年9月13日 (日)

初心者マークのカメラマン

・・・あの日から さよチンが camera に興味を持ち始めてしまった。
といっても レンズのキャップの付け外しからしてギコチナイし カメラの持ち方もなんかへん despair
スニフニアイちゃんのママやティアラ&フィオちゃん家のママみたいに片手で上下左右に
camera カシャカシャカシャッsign03 なんてわけには到底いかない・・・ほど遠いレベルだ。
それでも くつろいでるおいらの所に来て camera カシャカシャカシャッsign03
ちょっと迷惑だけど仕様がないからとりあえづ付き合ってやるよ・・・think


フルHDムービーが付いた7D camera を欲しいみたいだけど 
パパしゃんに「50Dをというよりもcamera を使えるようになってからやね!」と言われ
一言も買うとは言ってないのに「ヨッシャッ rocksign03 」とイイ方向に判断する性格・・・
やる気になって とりあえず今ある物で勉強しだしたようだど。

Cimg0664

ここからスタートだな!


・・・・・・で撮れた写真は・・・

[パパしゃんのアイスに一点集中中のおいら]編

Img_1147

これはこれでさよチン的にはOKらしい・・手前にオラがへばりついてる様子だな

Img_1150

1

あとは・・・・
Img_0842

Img_0862

Img_0860Img_0854

もう〜やめりょぉ〜!の失敗作。


とまあ〜この程度なんだな・・coldsweats01
横からパパしゃんが「そういう時はコレヲコウシテ、アレヲコウシテ・・・シボリガドウノコウノ・・・」
と知識だけはは豊富で(多少) ・・・教えてあげてるようだな

おいらもあの camera カシャッカシャッカシャッ!!に慣れるしかなさそうだ・・・


2009年8月24日 (月)

おいら流 ペットボトル分別

今日はおいらのペットボトル分別法を見てくらさい。



さよチンが camera 設定 を調整せずに撮ったから 逆光で画像が悪くて見づらいな think
また今度 きれいに撮り直そっ!

昔はボトルと飲み口もペッタンコにしてあげてたけど 最近オラも年だな・・
それやると歯が痛くなるんだ despair
だからこんなもんで 勘弁してくれろ smilescissors

さよチンが言ってたけど「芸能人は“歯”が命!」って・・これ、むか〜しの歯磨きのCMなんだって?
やっぱりオラ達WAN子も“歯は命”だよね。
おいらも 奥歯に白い歯石が歯茎に沿って付いているのがあったんだけど、この間から健康飲料の“飲む酵素”で何回か歯磨きしてもらってたら いつの間にか 無くなってるど〜〜 wobbly  嘘みたいだけどホントsign01 ホント sign03 
あんな甘くて美味しいヤツでそんなミラクル起こるなんて すっっごぉ〜up
さよチン ガッツポーズ smilerock で決まり文句の「自然の力に感謝!カンゲキ〜!」だど。

あれなら美味しいし そのまま舐めて身体に入れても良い事尽くめだし これからも続けよ〜っと sign01

《みなさんへ》
おいらのこと心配してくれて 本当にありがどうごじゃいますheart

ヨーグルトの紙は上から出てきたし おなかの調子もすこぶるイイですgood
これからはあの固い紙は食べないようにしようと思いましゅ。
もう少し我慢したら秋が来て涼しくなり オラ達WANも楽になるので 皆さんのWAN子たちにも頑張って!とお伝えくらさい dog

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>