お散歩 Feed

2009年9月 4日 (金)

night お月様の登場が早くなったな

昨日は オラん家方面はスペシャルMIXなお天気だった。

朝は気持ち良く sun ていて、昼間は夏のように暑く coldsweats02sweat01 、午後から cloud ってきて 
ものすごい thunderthunder、大粒の rain が落ちて来たかと思ったがすぐに止んで・・
蒸し暑〜い cloud 曇空・・・
という具合にMIXであじわせてもらった、お得な日だったかも。

近頃は夕方のお散歩に行くと 帰る頃には moon1 お月様に会えるようになっってきた。
それに涼しいし・・お空がピンクやオレンジ、ブルーから藍色といろんな色の中を歩く night 夜散歩は なかなかオツなものだWAN dog


Photo

2


なぁ〜〜んて! オラごまかされてるだけでないのか sign02
さよチンが山茶花の湯 spa に行ってたから お散歩に行くのが遅くなっただけで
ないのか・・??  ネェ〜ネェ〜〜

1

2_2

しかも 「 foot 足が痛かったからリフレクソロジーしてきたの」だって!
( “リフレクソロジー” ってなんだ??うまいのか??dog )

でも!まぁいいさ! 身体もメンテナンスしなきゃネ wink
それに スイカや葡萄に野菜なんかも買って来てくれたし〜 delicious

おいら night 夜散歩も好きだど scissors

2009年8月22日 (土)

なんて事無い 土曜日だったな

今朝はものすごい rainthunderrain だった
そのあと少し涼しくなり オラん家のまわりに雨上がりの美しいドラマが見られた。

Photo
通りすがりにいただく オラのサラダバー bud 

Photo_2
ケイトウの花がキレイに咲いてる。
ショッカーもキレイなものがイイらしい・・


しかし 夕方にはムシムシして、お散歩もダルダルだったけど 途中でペットボトルをGET good したので元気が出てきたど〜!  早く帰って分別しないとsweat01sweat01
Photo_3
(なんだか おいら頭デッカチに見えないか?・・camera 担当 パパしゃん sign02 catface


2009年8月12日 (水)

スペシャルなお散歩 ♬

パパしゃんがお盆休みで、長〜いお休みが取れたから shinewave きれいな海に行ってみよう!って言っていたのに、このお天気でボツ。ザンネン sad
そのかわり 昨日のお散歩はちょっぴりスペシャルだったど note

Photo

まずは ジャック君に会って、熱烈 sweat01 な歓迎 coldsweats01
ジャック君はいつもHiテンションで ビヨsign04up ビヨsign04up って飛んで オラに抱きつこうとするんだ・・嬉しいんだけど、さすがのおいらもタジタジ sweat01 だ。

そして 熱くなった身体をちょいとクールダウン。

その後は 近所のスイーツ屋さんで休憩。

Photo_5

Photo_6

Photo_4

wave 海は行きたかったけど こんな散歩もGoodだな!

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>