ファッション Feed

2009年7月30日 (木)

クールビジュ !?

パパしゃんはお仕事から帰るといっつもpresent おみやげのペットボトルをくでるんだ!
おいら それ楽しみで玄関で待ってるんだけど、昨日はおまけがついていて、パパしゃんが着ていたYシャツもくれたhappy01
首の所が気持ち悪いからいらないって グルグル巻きにしてsoccerオモチャを作ってくでだど note
paper ッヤッターpaper って さよチンの所に見せに行ったら「 wobbly ッモッタイナーイup」って言ってこんなんなっても〜た・・・

Photo

happy02 ガーーーーンsign03 
「クールビズだし、ドクターみたいで良いじゃない!」だって〜〜down これが本当の獣医ッテカsign02
クールビズって涼しいんだろう〜? なのにオラsweat01 暑いし!パッツンパッツンだし!カンベンしてくでよ〜〜bearing
ま〜た遊ばれただ・・・

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>