しょっぴんぐ Feed

2009年7月29日 (水)

おいらン家は動画好き??

いきなりだけど、パパしゃん作こんなムービーmovie いってみよぉ〜〜〜〜up

特にストーリーはナイ!
ただ水飲んでるだけなのに、ど〜もパパしゃんには受けるらしい。
オラ 照れるから苦手なんだけど、いっつも camera 持ってるんだ。


しかも sign01 昨日はこんなん届いたど・・・

Photo

今 流行のスローモーションビュー movie が撮れるんだってさ!
(スローモーションビューってなんだ??うまいのか?dog
まったこれでおいらの表情を細か〜く(唇 kissmark のブルンブルンまでも)撮るちゅもりだど・・・オラ恥ずかしいだど〜 bearing
YouTube で人気の、ゴールデンのココちゃんがシャワーを浴びるシーンを見てシゲキされたらしい。
そりゃあ!ココちゃんは動きがおいらと正反対にスローだから。だから かわいいのかも! おいらみたいにガツガツ動けばスローモーションビューにならねんじゃないのか sign02



でもまあ!パパしゃんがおいらのblog 公開記念にpresent だっていうからありがたく思っちょこうheart01          ア.リ.ガ.ド heart04 
パパしゃん、present の箱を開けながら「定額給付金で買ったから (^^)ゞsweat01 」って言ってたけどオラ そのセリフ最近よく聞くど・・
パパしゃんもそうだけど、さよチンが pc でポチッ!ってする時に「テイガクキュフキンアルシー」って何度か言ってた。
たぶん 買い物するときの呪文なんだな think

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>