お友達 Feed

2009年8月18日 (火)

とうとう マロンちゃんが・・・

今日 マロンちゃん家族が引っ越してしまう・・
夕べはわざわざ オラん家にお別れに来てくれたんだ。
暗くて顔がよく見れなかったけど、いつもどうりにキャピキャピマロンちゃんだったheart02
ますます別れが辛いよ・・crying


だけど、おいらはただ悲しんでるだけ済むが、マロンちゃんはそうはいかないんだよな・・
新しいhouseに着くまで、独りでゲージに入れられて、初めての airplane 飛行機に乗って何時間も耐えなければならないんだ・・きっと怖いし疲れるだろう。
その上 ついた先は見知らぬ土地で・・・慣れるまで不安だろうなぁ〜 despair
おいらに出来る事は・・・・・
「どうか マロンちゃん家族が無事に新しい houseに行けますように。そして元気に新しい生活を送れますように・・・どうぞ神様、おねがいします。」と祈る事だけ。

Photo
あ〜あぁ〜・・今頃・・・

Photo_6

す♥かちゃんも大きくなって、マロンちゃんとみんなで また会いに来てくれよ〜sign01

2009年8月16日 (日)

セラピー犬の美人姉妹 ムフッ♡

〈2009年5月の出来事〉
ある日 「ロデの好きなタイプのカワイイ ribbon WAN子が居るんだけど、会いに行ってみようか sign02」・・・・と言われておでかけ rvcarnotessign04sign04sign04dashdash
着いたのは福岡県福津市の宮地獄神社という所らしい、そこからお迎えに来てくれたお姉さんに付いて行ったら・・
(古いけど) papereyepaper ッフォォォーーーーーーーーーsign03
な・な・なんって!heart01ラブリーup

Photo

Photo_2

メッチャおいらの好きなタイプだぁ〜 lovely  しかも姉妹で超美人heart
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの・・
お名前は “ウーパーちゃん&ルーパーちゃん” っていうんだ!
それに・それに、ウーパー&ルーパーちゃんはセラピー犬だから性格も穏やかでとっても優しい。
またもやおいらは lovely メロメロになっても〜たどぉ。

Photo_4


しばらく一緒に遊んでお別れし、その後さっきの宮地獄神社にお参りして帰って来た。

帰る車の中で・・「ロデ、あんなカワイイWAN子といつも一緒に居られたら嬉しい??」っておいらに聞くんだ。 
それにパパしゃんとさよチンが「ウーパーちゃんがイイ!」「いや〜ルーパーちゃんがイイ!」なんて話をしてる。


eyeflair もしかして!まえ言ってた、おいらの弟か妹がやって来るのかぁーーーsign02 happy01
えぇぇぇーーーーーーーーsign02


2009年8月10日 (月)

遠くへ行っちゃう マロンちゃん

2年くらい前に、オラん家の近くで出会った マロンちゃん。
その頃はまだまだ子供だった・・おいらの周りをぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいたのに、ある日突然、マロンちゃんに を感じた heart01
たまに会っていたのに、いつの間にか shineきれいなお姉さんになってた。
今ではすっかり、オラはマロンちゃんにトリコさ lovelyheart04


だけど ショックな事に、もうすぐ遠くに引っ越しちゃうんだって〜〜〜 cryingsweat01

今まではマロンちゃんのママが妊婦さんさんだったし、babyが誕生してからもしばらくはお外に出れないから、なかなか一緒に遊びに行く事が出来なくて・・・やっとマロン家とオラん家が一緒におでかけ出来るようになったのに・・・ weep
お引っ越しだからしょうがないけど、残念だ・・寂しい。

だけど昨日は偶然にも会って、お別れの kissmarkheart04 チューがいっぱい出来たんだsign01 
神様ありがとう!

Photo_5

Photo_6

Photo_7


おいら マロンちゃんのこと、マロンちゃんパパ&ママ&す♥かちゃんもず〜っと忘れないからね〜
遠くと行っても、同じ日本の中だし また会えばイイさ! 
元気でいつまでも ribbon キャピキャピのマロンちゃんでいてね dogpaper さようなら 

2009年6月17日 (水)

久しぶり〜♪♪

久しぶり〜
〔携帯camera


ここ数ヶ月、昼間が暑いので夕方涼しくなってから1時間位のお散歩だけ
だったんだけど、それに加えて、ダイエットの為にアササン[朝散歩]にも
行くことになった scissors  
houseの前の公園を木陰に沿って歩く、軽いお散歩だ!

そうしたら、久しぶりにダックスのミミちゃんと会った smile
ミミちゃんは♂で6歳、いつもお父さんとお散歩してるんだ。
おいらが近づいてあいさつをすると、あまり歓迎はされないけど、じっと
していてくれる。・・・が、あまり馴れ馴れしくすると、impactガァウsign03
っと怒るんだ bearing 
でも、大人しくて賢いミミちゃんがおいらは大好きさdog

明日も会えるかな〜note

2009年5月25日 (月)

紹介しま〜す♪♪

つるちゃん&かめチン
Photo_2

R0010570_2
このふたり、仲は悪くないがheart04ラブラブではない。
歳がはなれてるせいか、つるちゃんが結構かめチンに【thinkフン!!】と、冷たいようだ。
パパしゃん&さよチン待望のgeminiベイビー誕生はいつの日か・・・despair


どんこ君。
R0010932_14
我が家へやって来た当初は金魚&メダカ達と一緒のお家(水槽)に居たんだけど、
だんだん凶暴になってきて、自分より小さい子をやっちまうからひとりで別の部屋
に移されたんだ。
だけど、贅沢なお部屋で一人暮らしをscissorsエンジョイしてるようだじょsign01

彼らの自己紹介はアルバム1の写真をポチッsign01っとしてね!
今度は金魚&メダカ達の紹介もしなきゃね!


フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>