その他 Feed

2009年10月16日 (金)

お引っ越し〜〜〜!!

いつも おいらの絵日記を見に来てくでて ありがとうごじゃいましゅdogheart

この度 おいらのBLOGは新しい所にお引っ越ししましたぁ!

引き続き 見に来てほしいので e-nikki.rodem@wak.bbiq.jp にメールで

ご連絡をくらさい・・新しいBLOGへご案内いたしましゅ〜dogpaper


Photo

2009年10月 8日 (木)

久しぶり〜♪♪ のブンちゃんまま

昨日は久しぶりにブンちゃんままが遊びに来てくれた!
栗がだ〜い好きなさよチンに手作りの  栗の渋皮煮を present 持って来てくれたんだ。
notes ウヒョウヒョ〜〜 notes のさよチン・・・
何回も冷蔵庫を開けて ひとりで delicious ニンマリしてる
なんでかな〜と思ったら・・・
eye sign03 栗の瓶詰めが4つもsign01  
だってこの間 かわせみ公園遊びの帰りにも 栗の渋皮煮 1瓶 present 貰ってたもんな〜
その他にも 梨ジャムの瓶やら  cat の袋のチョコやら present がいっぱい・・
他にもブンちゃんままと食べるのに買った cake の残り・・やらやら・・・

家の冷蔵庫はまさに heart04 しあわせの玉手箱 shine やぁ〜!!


そして ブンちゃんままは夕食の心配までしてくれて 
手作りのお赤飯や丸岡のぎょうざとか・・ごましお・おいしいポン酢
まで持ってきてくれてたど!

さよチン嬉しそうだったな〜・・・heart01  オラには大好きなミカン delicious
ブンちゃんまま ありがどう〜〜〜〜〜dog heart04

-------でぇ〜 お昼はブンちゃんままと近くの flag ゴルフ場

Cimg0724

の中にある “梅の花” に restaurant ランチしに行ってたど!
そこでは noodle 梅の花 海鮮ちゃんぽんと豆腐シューマイをふたりで注文したらしいが
運ばれてきた大きな器のちゃんぽんは あれ??野菜ちゃんぽん?????
海鮮ちゃんぽんのはずが 野菜&麺しか入ってなく・・(¥1200もするのに・・)
店員さんに言ったら 「申〜し訳ありません!」って直ぐに作り直してくれて
デザートに豆腐アイス (黒蜜がけ?) をゴメンナサイサービスしてくれたらしい・・
そして その豆腐アイスがすごく美味しかったんだってさ! 
いいなぁ〜 catface    おいら留守番だったのに・・・


でも〜 ふたり帰ってきてからは 
ブンちゃんままにマッサージしてもらったしぃ〜〜up

Photo

いっぱい HaguHaguしてもらったから ちょっと元気になっただよ
ブンちゃんまま ありがどう また来てね〜〜〜dog paper

..

2009年8月26日 (水)

【おしらせ】

8月24日にupした “ おいら流 ペットボトル分別” movie動画に
やっと notes 音が入りましたので どうぞまた見てくらさい。


3


YouTubeの調子が悪かったみたいで ご迷惑をおかけしました〜 m(_ _)m

2009年8月17日 (月)

空に陸に 宇宙からの偵察隊?

我が家の周りに ひそかに忍び寄る 小さな影。
福岡に居た頃よりも ここ佐賀に来てからの方がたくさん気配を感じるど。
おいらをじっと観察している・・攻撃はしてこない・・でもフレンドリーでもない。
いったい何が目的なんだ??
みんな ヤツらが側に居ても普通に過ごしているけど、オラには分かる、ヤツラの超精密さ、すばらしさが・・・
さすがの人間様もアレは作れないだろう think
やっぱりヤツラは宇宙からの使者 地球生物を観察してるんだ!

パパしゃんは小さなペットのように接しているが、さよチンは“ショッカー”と呼んで避けている。
ただの虫けらだと思って見ると嫌がる人も多いと思うが、目線を変えてよ〜く見てみると分かるよ、毛やトゲの1本1本、足の関節部分、眼球レンズ、羽、鎧の様なスーツ・・・
すぐれたコンピューターも追いつかないほどのヤツラの匠さが・・・
無闇にヤツラを攻撃したりすると、宇宙本部に報告されてブラックリストに載ってしまうぞ!
だから 扱いには気をつけよう・・なんとか互いに害のない付き合い方をしたいもんだ。


ココに居るのと違うヤツも た〜くさん送り込まれているど、違うのを見つけたらまたチェックしておこう!
だけど ヤツラにも地球の野菜の味が分かるらしい・・・


Photo_8
Photo_10

Photo_11
Photo_12Photo_13
JpgPhoto_14Photo_15

2009年8月 8日 (土)

できましたぁ〜!

Photo_3

朝はこんなに元気に shine 咲いていてた パパしゃん作あさがお も、カンカンの sun にやられ すっかりショッボ〜ン down となり・・・


Photo_4

この暑さに疲れもせず ジィージィージィージィーーーsign03 とオイラを急かすヤツ。

そしてみなさ〜ん up お待たせじました〜sign03

movie 動画がチョコッとwrench リニューアル(リニュウアルってなんだ?dog うまいのか??)しまじだぁsign03
絵はあまり変わってないけど全体の雰囲気が変わってましゅから またどぅ〜じょ見てくだしゃいdogpaper


もう すこしでしゅ

あ〜あ・・・まだみたいだ・・・

もうすこしで 出来上がるので待っててくらさい。
オラも待ちどうしいだ down

Photo_2

2009年8月 7日 (金)

おわび

pcmemo 今 過去の movie 動画をチョコッとやり直してるから、見れないやつがあるだろうなぁ・・
早くしないと〜 despair。 もし オラの日記を見てくれる人がいたら申し訳ないだよぉ down
おいら 謝っとくから、急いでくれろ!

「ごめんなさい・・・。
    しゅこしおまちくらさい。」


Rode_003


フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>