おでかけ Feed

2009年10月 5日 (月)

10月でも泳ぐんだぁ〜!!

昨日の日曜日 たくさんのお友達とまたまたカワセミ公園 sweat01 に行ってきたど〜dogscissors
集まったのは・・・6家族10WANだ

紹介しよう・・・・   (今日はお写真 盛りだくさんだどぉ〜)

1_3
12

水は冷たかったけど sunshine 良い天気になったし 
何より みんなで遊ぶが 楽しくてsweat01楽しくて notes もう〜shine パッラダ〜イスshinesign03 って感じ sign02 happy01
そして あちらこちらでしあわせオーラを見たど・・

Photo

Img_1764_3

2_3

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_10

Photo_8

Photo_11

そして お友達みんなでいっぱい遊んだ up paperdogpaper

Photo_21

Photo_22

Photo_23

2

Photo_25

Photo_27


2_4

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Kiss

おいら アルちゃんに突然 ブチュッ kissmarksign01 ってKISSされて
気を失いそうになったど〜 lovely

でも ふっと我に返ったら 足が impact痛くて痛くて ビッコひいてたんだ・・・sad
そしたら さよチンに「しばらく休憩!」って言われてリード付けられたぁ〜 down

Photo_34

Photo_35

あ〜〜ぁ・・・でもやっぱり痛いからおとなしくしておこう・・
 

・・・・・それから少し経って みんなそろそろ退散 。  最後にみんなで記念写真 camera

2_5

12

バニラ家は途中で早めに帰っちゃったけど 今日のWANメンバーの中で 
唯一男の子だったバニラ君はとっても優しくて 
おいらも impact ガウガウってならず 仲良く遊べて楽しかったぁ〜note

ほかのみんなとも い〜〜〜ぱい仲良く遊べて 
ほんとうに楽しい嬉しい notes 1日だった dog
みなしゃん どうもありがどうごじゃいました! 
また一緒に遊んでね〜〜〜〜dogpaper
 


2009年9月24日 (木)

嬉しいような・嬉しくないような・・・連休

世間では敬老の日に因んで “シルバーウィーク” とか言うらしいが
パパしゃんの長〜い休日が終わった。
パパしゃんがいっぱいお休みで嬉しいんだけど・・
オラん家の理想は “みんながお休みの時は仕事に行って その後で平日に連休がとれる。” っていうのが良いんだけど 今回はカレンダー通りになってしまって
それもいつもの様に寸前になって確定される・・・
だから お泊まりの宿なんて取れるはずも無いんだな・・・despair
それに どこに行っても多いし 
渋滞もいやだし おとなしくいつもの様に家で過ごそう!

・・・と思っていたけど〜 
渋滞が少ないスキを狙って パパしゃんが連れてってくでた!
念願のカワセミ公園sweat01note

詳しい地図もなく NAVIにも“該当なし”で果たしてたどり着けるのか???
という感じで行ってみたが 小〜さな目印2箇所を見落とさず なんとか到着upsign01
なるほど秘境とも言える shineキレイで静まりかえった所だ・・
駐車場にはいくつものテントやキャンプ用の荷物と車もあったが誰もいない・・・eye???
まさか sign01 プレデターに連れ去られたか sign02 ちょっと不思議・・・
でも水に入ったらそんな事もスッカリ忘れ ついでに歳も忘れ 大はしゃぎ〜〜〜uphappy01
note うっひょ〜〜〜〜い sweat01sweat01

3

Photo

Photo_2

今日はギラギラsun で暑かったのに 水に入ったら sweat02 メッチャ冷たくて
パパしゃんもおいらも ガタガタ sad ふるえて 
ハウウウsign04 ァウウゥsign04 ってなぜか唸ってた・・coldsweats01
それでも 遊ぶ遊ぶ sweat01notenotenote

Photo_4

2_2
Photo_5

Photo_6

さよチンは干し草とかも食べるおいらを見て 「前世は絶対ジャージー牛だ!」
って言うけど ・・・  なんか 納得だな sign01 think

4

でも SF映画のスターウォーズにも登場してたかも・・・

Buruburu

5

ありがとう heart01 地球のカワセミ公園  このshine美しい自然を守っていかなきゃ! 
と思いつつ帰路につくのら。

Cimg0672

2009年8月28日 (金)

海に行ってきたど〜scissors

(8月26日のこと)
お昼過ぎてからの出発だったから あまり遠くない所で唐津へ。
といっても たまたま たどり着いた海辺だったみたい
あんまりきれいじゃなかったけど 人も少なかったから マッイッカ!!ってことで・・

オラ 日頃のクセでついついゴミ拾いして回ってたど・・

パパしゃんなんか準備万端で 水中めがねまでしてんだけどぉ〜 up
ホントは潜ったり出来るような waveきれいな海 waveに行くつもりだったのかな??
パパしゃん 泳ぎは得意らしいから sign01 bleah

でも楽しかったなぁ〜 dogsweat01note

1_2

5

2_4

3_24_2

・・・で 泳いだ後はこうやって〜

だれに教えてもらったかはオラにも分かんないけども なぜかやってしまうんだな・・
すぐに乾くんだけど さよチンには shock ガーーーン down だな 帰ってからが大変なんだって bleah

7

なんせ コレだから


でもでも 海ってサイコーgood  今度はもっときれいな shinewave 海で泳ぎたいね
パパしゃん dog

6

しかし・・・・おいらとしては こんなにゴミだらけの海がかわいそうで・・・

2009年8月 4日 (火)

大好きな 〜〜川遊び〜〜

おいら 水 sweat02 がだ〜い好きsign03
飲むのもそうだけど、水に入るのがたまらなくスキなんだ!
・・・で、ず〜っと rain の日が続いてたけど、その合間のsun の日にパパしゃんが連れてってくれたnote
佐賀県の七山村、唐津に近いから house からは1時間くらいかな・・
近くには滝もあるし、温泉 spa もたくさんある。いい所なんだ!

最初は7月の中旬だったかな??

Photo

平日だったから人も少なくて よかったど!

近所の dog 柴犬が近くにきて「よそ者はあっちいけ!WANWAN」っていうから、「これでもかぁ〜sweat01」っておどしてやったど smile
「 一つ目小僧だど〜〜〜〜sign03

Photo_2

そして2度目は先週の金曜日。
この日は豪雨あけで水かさが多かったけど、水は澄んでたからラッキーscissors だった。
・・・こんな感じだったど。


Photo_3

やっと今日 梅雨も開けたみたいだし、これからもっと泳ぎに行けるな!
今度は海にも行きたいなぁ〜〜note

2009年7月30日 (木)

ふたたび思い出にひたる オイラ 

やーーーっと、5月の関西旅行の思い出も記録に残し ちょっとホッdash っとじだなぁ・・・でも まだ昨日の事のように覚えでるど。

ジン兄ちゃんは、てんちゃんとちゃらちゃんとお揃いのクールTシャツ着て、冷え冷えマット買ってもらったりして快適で元気に過ごじでるみたいでけど、他のみんなはどうじでるかなぁ・・?  元気がなぁ・・?  また会って遊びたいよぉ〜!


・・・って思っていたら! さよチンがこんなん見つけでぐでてたsign01

[フェリーでペットと一緒に泊まって船旅しよう♪]

Topimg

ッヤッタァーーsign03 これで、さよチン達とsleepysleepyしてる間に“九州〜関西まで”をワープsign04sign04shiptyphoonsign04sign04 すれば アッ!という間に楽〜に行けるねnote
ヨシsign01 またみんなと会えるど〜punch

2009年7月29日 (水)

とっておきの思い出 ♬ 【 PART 3 - 2009年5月17日 】 

3日目は大阪のおじちゃん&おばちゃん家に遊びに行く日だwan
dog


朝、宿を出て大阪に向かう前に,近くに京都/二条城ってりっぱなお屋敷があったので、見て行く事にした。
でもおいらは塀の周りをお散歩しただけで rvcar の中で sleepysleepy
記念に写真だけはGet scissors

Nijyoujyou


2

二条城はすばらしく美しい所だったて! いっぺん horsedashdashdashドッグランしてみたいもんだな dog

そして、大阪へ rvcarsign04sign04dashdash

おじちゃん&おばちゃん はじめまじで〜どでむでしゅ〜 sign03
Photo_3
cherrycherrycherryおいらの好物い〜ぱい用意してくれてて、い〜っぱいもらったどぉ!cherrycherrycherry
おじちゃん&おばちゃんは、さよチンが小さい頃福岡に住んでいて、秋田犬dogを飼っていたんだって、名前はブーコで、すごく賢かったんだって。
めちゃくちゃ犬好きで優しかったなぁheart02  おいらも大好きになったど!

そして夕方になり rain も降り出し、別れを惜しみながら大阪をあとにした。
あとは無事に house に帰り着くだけだ・・・


3日間、本当に eyeアッという間に過ぎたなぁ〜・・・楽じがっだだぁ〜note
でもその分 帰り路が寂じい。weep また来れますように・・・。

・・・・・と九州〜関西の「じん君に会いに行く旅」は終わったのである。

2009年7月24日 (金)

とっておきの思い出 ♪♪【 PART 2 - 2009年5月16日 】

いよいよ!念願のジン君に会う日だWAN dog heart

Img_0032

今朝は出かける前に、ホテルの flag ゴルフ場のなかを軽くお散歩した。
club 森林浴と chick notes バードコーラス、そして時折遠くで鳴り響く thunder 雷の低音響・・
と贅沢なお散歩だった dog good

そして出発 rvcar dash dash  もうすぐジン君に会えるどぉ〜 sign01


Photo

Photo_3

・・・と、瞬く間に時間が過ぎて行った。
とにかく、おいら こんなに沢山のフラットのお友達と遊んだのは始めてだったし、
やさしいチャラちゃんやかわいいウランちゃんなんかもいて もう!大興奮さ happy02 heart02

ジン兄ちゃんとは、最初 兄弟って分からなくて・・
ライバルかと思って impact ガウグァウ sign03 ってヤッチャッタけど、やっぱ兄貴だな!と思った。
かっこいいし 貫禄あるよconfident もっと一緒に居ていろんな話がしたかったなぁ~ despair

あなん・アン・ウラン・うるびん・じん・ちゃら・ティナ・てん・ひめ・リン・るかん
[だったよね・・・・catfacesweat02 ちと不安 ]
みんな おいらのために集まってくれて ほんとうにありがとう heart04
また会いたいナ。  イヤsign01 会える日を楽しみにしてるどぉ〜 dogrock


そして、みんなと別れて、おいら達は今夜の宿へと向かった。
大阪〜京都の上京区。落ち着いた佇まいのお宿だったど。
R0010873
《宿屋 西陣荘》

ここの女将さん&旦那さんがとっても優しい人で、以前は犬を飼ってたんだって、だからおいらのことも心良く招いてくれたんだ。

ただぁ〜〜〜お部屋のドアが木製だから隙間から音が入ってきて、おいらはなかなか眠れなかったんだ・・saddown
でも、「昔ながらのお宿だから風情や情緒があって良いじゃない。」ってさよチン達が言ってた。(風情や情緒ってなんだ?うまいのか?dog?)
Photo_6

・・・・・・・・で〜ほんとにうまいのは、この朝ご飯(おばんざい)って言うらしい。
ご飯をおかわりするくらい、メッチャ shine 美味しかったんだって!よかったにゃ〜 dog  

西陣荘のおじちゃん&おばちゃん、どうもありがとうheartお世話になりましただWANdogsign01 


                                  【つづく】

2009年7月14日 (火)

とっておきの思い出 ♪♪【 PART 1- 2009年5月15日 】

  《前置き》
   去年の12月だったかな〜、千葉のブリーダーさんからおいらに兄弟がいることを
   教えてもらった。
   すぐにさよチンが連絡を取ってくれて、その兄弟から写真が送られて来た note
 

   これがおいらのお兄ちゃん、ジン君 lovely カッコいい〜 sign03  なんか!おいら!似
   てないか? smilegood   
   会ってみたいな〜!会えないかな〜!・・って思っていたら、パパしゃんが連れて
   ってくれた note
 
   それで、九州〜関西まで rvcar dash dash ジン君に会いに行く旅となった dog

まずは初日、佐賀県から岡山県のホテルへ

初日にお泊まりしたのは、岡山県の神郷温泉/神郷カントリークラブホテル 。
金曜日の夜だったのに駐車場もフロント周りもだ〜れも居なくて薄暗く、最初はちょっと
不気味だったけど、カウンターの bell をチン!!と鳴らすと、フロントの中からやさし
いおじい?おじちゃんが出て来てくれた。
食事やお風呂の説明をしてくれ、最後に「今日のお客様はおたくらだけなので、どうぞ
お気兼ねなく。」って言ってくれた。
おいら、ヤッタァー smile rock って思ったけど、パパしゃん達が「この不況だから大変だよ
なぁ・・」て話してた。(不況ってなんだ?ウマいのか??dog
節約の為だろう、廊下の照明も消されてて、暗いし静まり返ってて despair 怖かったけど,長〜い廊下でおいら horsedashdash ドッグランしちゃった bleah  
( これ! happy02 ナイショだった sign01

 Photo


さよチンたちは beer pig しゃぶしゃぶだったようだど。
R0010867_3


そして・・お風呂はもちろん!さよチンたちが好きな天然温泉 spa で大きなお風呂
(大浴場)もあったらしいが、そこに入ったのはパパしゃんだけ、さよチンは「一人だ
けで入るのは怖い・・」って、お部屋のお風呂に入ってたよ happy01 ハハ
天然温泉 spa に惹かれて選んだホテルだったのにネ〜 sign01 (クク dog 笑っちゃうど )

night おなかもいっぱいだし、快適なお部屋でおいらは sleepysleepysleepysleepy
明日はどこ行くのかにゃ〜 sleepysleepy
   
                           【つづく】

2009年7月 9日 (木)

すっかり 回復じだどぉ〜♪♬

手が痛くなって3日間位はお散歩も公園を一周してトイレを済ますだけで終わり。
house でおとなしく(安静に)過ごしてた。
それに、rain が降ってる日が多かったので まぁ〜イイかって感じ confident

R0010451

Rimg0004

ごろごろしたり・・・・

Img_0160_8
Photo_4

遊んだりしてた notes


その後少しずつ運動量を増やして、一週間もしたらス〜ッカリ回復~ doggood
このとおり〜 sign03

Photo_5

Img_0319_3


しかし、ダイエットは最初からやり直しだな coldsweats01

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>