芸術 Feed

2009年8月 7日 (金)

スローモーション ビュゥー なのら〜

川遊びのつづきになるが・・・
川からあがって、さよチンに体を拭いてもらう。そして最後に、そのタオルに自分で顔をぐにぐに擦り付けて 拭くのがおいらのお気に入りなんだ。
そしたらそれを、例の camera ハイスピード亀ら〜で撮られてた!


拭き終わったあとは、そりゃぁもう! ご満悦だで smile scissors
だけど このcamera 亀ら〜で撮ると、オイラものしゅごい顔になってるにゃ coldsweats01ハハ


[これは、4日にupした記事なんだけど、ちょこっと編集したのでまたまた登場してしまったのら。]

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>