« 心配してくれて ありがどう〜 | メイン | 4日ぶりのペットボトル »

2009年10月 8日 (木)

久しぶり〜♪♪ のブンちゃんまま

昨日は久しぶりにブンちゃんままが遊びに来てくれた!
栗がだ〜い好きなさよチンに手作りの  栗の渋皮煮を present 持って来てくれたんだ。
notes ウヒョウヒョ〜〜 notes のさよチン・・・
何回も冷蔵庫を開けて ひとりで delicious ニンマリしてる
なんでかな〜と思ったら・・・
eye sign03 栗の瓶詰めが4つもsign01  
だってこの間 かわせみ公園遊びの帰りにも 栗の渋皮煮 1瓶 present 貰ってたもんな〜
その他にも 梨ジャムの瓶やら  cat の袋のチョコやら present がいっぱい・・
他にもブンちゃんままと食べるのに買った cake の残り・・やらやら・・・

家の冷蔵庫はまさに heart04 しあわせの玉手箱 shine やぁ〜!!


そして ブンちゃんままは夕食の心配までしてくれて 
手作りのお赤飯や丸岡のぎょうざとか・・ごましお・おいしいポン酢
まで持ってきてくれてたど!

さよチン嬉しそうだったな〜・・・heart01  オラには大好きなミカン delicious
ブンちゃんまま ありがどう〜〜〜〜〜dog heart04

-------でぇ〜 お昼はブンちゃんままと近くの flag ゴルフ場

Cimg0724

の中にある “梅の花” に restaurant ランチしに行ってたど!
そこでは noodle 梅の花 海鮮ちゃんぽんと豆腐シューマイをふたりで注文したらしいが
運ばれてきた大きな器のちゃんぽんは あれ??野菜ちゃんぽん?????
海鮮ちゃんぽんのはずが 野菜&麺しか入ってなく・・(¥1200もするのに・・)
店員さんに言ったら 「申〜し訳ありません!」って直ぐに作り直してくれて
デザートに豆腐アイス (黒蜜がけ?) をゴメンナサイサービスしてくれたらしい・・
そして その豆腐アイスがすごく美味しかったんだってさ! 
いいなぁ〜 catface    おいら留守番だったのに・・・


でも〜 ふたり帰ってきてからは 
ブンちゃんままにマッサージしてもらったしぃ〜〜up

Photo

いっぱい HaguHaguしてもらったから ちょっと元気になっただよ
ブンちゃんまま ありがどう また来てね〜〜〜dog paper

..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21888647

久しぶり〜♪♪ のブンちゃんままを参照しているブログ:

コメント

《ひよまんさんへ》
おいらこそ いっぱいマッサージしてもらい
みかんのお土産とか ありがどうごじゃいます!

ひよまんさんは夕ご飯食べなかったの??
さよチンは普通に食べてたじょ!?
ドーユウコトgawk???

また遊びに来てね〜 dogpaper

昨日は おじゃましましたぁ。(^-^)
それにしても はやく傷が治ってくれないと
さよチンさんも心配だね~。(。´Д⊂)うぅ・・・
ぶんなんて 外犬だから足の裏は
すごーーーーーーく丈夫なんだろうなぁ。
面の皮も・・・以下略。w 飼い主似?w
昨日は 家に帰ってからも何も食べず
夜中12時位にすごくおなかが減ってw
空腹と戦いながら寝ました。w
また いつかお邪魔させてください。(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>