« 10月でも泳ぐんだぁ〜!! | メイン | 久しぶり〜♪♪ のブンちゃんまま »

2009年10月 8日 (木)

心配してくれて ありがどう〜

10月4日のかわせみ公園であまりの楽しさにはしゃぎしたオイラ
途中から足が impact 痛くて痛くて びっこ引いてたんだけど
家に帰って足を見たら・・・・

2

sad こんな状態・・・所々から流血も・・・
それに・・・

Photo
Photo_3

これは足だけど〜
おいら生まれてこのかた8年と8ヶ月 一回しか爪なんか切った事ないのに
たった数時間で中身が出てくるほど擦り減ってる・・・bearing
めっちゃ!!イタイーーーーーimpact

・・・ってな感じで 歳も考えず 舞い上がって弾け遊んだ結果この始末だ。
despair マイッター down   雲の上の shine パラダイスから地上に down 激突って感じ??
もう〜ひたすら寝る sleepysleepysleepysleepysleepy

Photo_4

そして・・あれから3日間・・・
さよチンお手製のスプレーとアロエを点けて 安静にしていた。
 ***お手製スプレー*** (あくまでもオリジナルですから・・・)
   [殺菌]---------------------------------------------うがい用イソジン (舐めてもいいように)
   [かゆみを抑える&皮膚バリア]-------------ビタミンB3 ナイアシンアミド
   [保湿]---------------------------------------------乳酸ナトリウム

その結果は・・・・・・・

Photo_5

Photo_6

だいぶ 全体の腫れも退いたし 赤みもとれてきた・・coldsweats01
部分的にまだ痛みは残ってるのでお散歩は公園を一周(1Kmちょっと)
ウ◎チして終わり。 

・・・・・という感じなんだが みんなに心配してもらってたみたいで・・
みなさん ありがどうございまじたぁ m(_ _)m 
おかげで少しずつですが良くなってきてます。
来週にはきっと いつものハイパーやんちゃオヤジに復活してると思いま〜す dogrock
それに! 痛みはすぐ忘れるけど あの楽しさ notes は一生忘れないから 
また来年も かわせみ公園sweat01 に行っくどぉ〜〜〜〜sign03 靴はいて・・bleah


おいらだけじゃなく みんなも足イタタimpact とか ゲーゲーとか 疲れてグッタリとかに
なっちゃったと思うけど みんな早く良くなって 元気にまた遊ぼうね〜〜!

〈PS〉今日はオイラのグロイ足の裏ばっかり見せて ゴメ〜ンネ bleahpaper


...


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21887979

心配してくれて ありがどう〜を参照しているブログ:

コメント

《びままさんへ》
うん! だいぶ良くなってきただどぅ??
心配してくれて ありがどう!
スニフニアイちゃん達は? 元気ですか??

台風 こっちは大した事なくてヨカッタでしゅね。
でもまだ 日本にいるみたいだから 
遠くのWAN子が心配だよね〜・・・

おはようロデ坊
さよチンの愛情いっぱいお薬で だいぶ良くなってきてるね
もう少し我慢するんだよぉ

台風 今回は あまり影響なかったね
本州の方に行ったみたいだから お友達のみんなに被害がないといいね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>