« 秋っていそがしいの・・?? | メイン | 心配してくれて ありがどう〜 »

2009年10月 5日 (月)

10月でも泳ぐんだぁ〜!!

昨日の日曜日 たくさんのお友達とまたまたカワセミ公園 sweat01 に行ってきたど〜dogscissors
集まったのは・・・6家族10WANだ

紹介しよう・・・・   (今日はお写真 盛りだくさんだどぉ〜)

1_3
12

水は冷たかったけど sunshine 良い天気になったし 
何より みんなで遊ぶが 楽しくてsweat01楽しくて notes もう〜shine パッラダ〜イスshinesign03 って感じ sign02 happy01
そして あちらこちらでしあわせオーラを見たど・・

Photo

Img_1764_3

2_3

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_10

Photo_8

Photo_11

そして お友達みんなでいっぱい遊んだ up paperdogpaper

Photo_21

Photo_22

Photo_23

2

Photo_25

Photo_27


2_4

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Kiss

おいら アルちゃんに突然 ブチュッ kissmarksign01 ってKISSされて
気を失いそうになったど〜 lovely

でも ふっと我に返ったら 足が impact痛くて痛くて ビッコひいてたんだ・・・sad
そしたら さよチンに「しばらく休憩!」って言われてリード付けられたぁ〜 down

Photo_34

Photo_35

あ〜〜ぁ・・・でもやっぱり痛いからおとなしくしておこう・・
 

・・・・・それから少し経って みんなそろそろ退散 。  最後にみんなで記念写真 camera

2_5

12

バニラ家は途中で早めに帰っちゃったけど 今日のWANメンバーの中で 
唯一男の子だったバニラ君はとっても優しくて 
おいらも impact ガウガウってならず 仲良く遊べて楽しかったぁ〜note

ほかのみんなとも い〜〜〜ぱい仲良く遊べて 
ほんとうに楽しい嬉しい notes 1日だった dog
みなしゃん どうもありがどうごじゃいました! 
また一緒に遊んでね〜〜〜〜dogpaper
 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21858409

10月でも泳ぐんだぁ〜!!を参照しているブログ:

コメント

《ABIDIママさんへ》
はじめまして!
おいらのところ 見に来てくれて ありがどうごじゃいますheart01

不思議だ〜 この世の中って すごく広〜くて 
遠く離れてて 会っとこともないのに 
どんどんお友達が繋がり増えていく スゴイネ!
おいら うれしいよ dognote
これから どうじょ!よろじくお願いじますsign01

おいらもABIDIくん 見に行ってみま〜すdogpaper

始めまして^^
チャコナルーの処で~目に止まり・・・
御友達のneomamaさんところのBBSで~
見かけた方~かな??なんて~BLOGに
御邪魔したら@@
なんと!ばにらやるなっぺ&しずくが~~

世の中~狭いですね^~^
東京で6歳の♂のフラットを飼っております。ABIDIママと申します^^

突然!ごめんなさいね~~なんか!
ばにらやゆみっち見たら@@書きこ
したくなり~御邪魔しました^^
時々~遊びに来ますね~宜しくね!

《ルナアルままさんへ》
おいらこそ ありがどうごじゃいました!
ルナちゃん&アルちゃんに会えて 嬉しかったでしゅ。
おまけにCyu~ heart02 までもらって・・lovely
さよチン達もルナアルままに会えたの喜んでたよ!
ルナアルぱぱさんはお仕事 忙しいんだね・・
だけど ルナアルちゃん達がままのボディーガードやってくれてるなら安心だ!

ルナアルちゃん達は動きがさすがに女の子だもん 足イタタなんか ならないよね〜
おいらを見て びっくりしただどぉ?? 
さよチンが言ってなかたでしゅか? ハイパーやんちゃオヤジって・・smile
ホントだったでしょsign01

また 一緒に遊んでくだしゃいね〜dogpaper

PS: ノンノンちゃん?にもヨロシクお伝えくらさい。
  今度 姪っ子に会ってみたいなぁ〜・・・
  おいら 会えるの楽しみにしてるよ! 

日曜日は、ご一緒出来て嬉しかったです♪
とっても元気なロデムくん。
8歳とは思えないよね~^^
だけど、足がイタタになっちゃったみたいで大丈夫かな!?
我が家の娘達は、なぜか足がイタタにはならないみたい?
肉球もふやけて剥けないし
ルナはオットセイ化してるからかもね(笑)

突然アルしゃんにキスをされてロデムくんびっくりしたんじゃないのかな!!
マイワールド爆裂のアルしゃんだけど(笑)
これからも仲良くしてねっ(^^)v
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまーーす(^O^)/

《ゆみっちさんへ》
coldsweats02 っええぇーー!!
バニラくんもでしゅかぁ〜 足イタタ impact
昨日は全然平気そうだったのに〜!?
シエルちゃんもイタタらしいんだよ。

おいらはやっぱ 歳だから早く症状が悪化したのかなぁ〜・・
それとも 走り過ぎ???

そんな事はどうでもいいけど バニラくんも早く治ると良いな。
そして また一緒に遊んでくだしゃいね dogpaper

バニラ君の写真が少なかったんだ・・・ゴメンナシャイ catface
今度 いっぱい撮らせてくだしゃいね!

《シエル&アンジュままさんへ》
シエルちゃんも大丈夫でしゅか??
やっぱり みんなイタタになるんだよね〜
さよチン達はおいらがはしゃぎすぎて なったんだって言うんだ
「他の子はそんなふうになってないじゃない!」って・・・bearing

でもシエルちゃんは女の子だから おいらよりもっと痛いだろうなぁ〜
かわいそうに・・・・・
「早くよくなってね。そしてまた一緒にあそぼnote」ってお伝えくだしゃい。

《じん兄ちゃんへ》
兄ちゃん 見てくれた!?
おいら・なんか・・モテてない upsign02
でもさぁ おいら 生まれて初めてだど
こんなにたくさんの cute 美女と遊んだの・・・

兄ちゃんの彼女って誰???
・・・もしかして・・アルちゃんだったりして coldsweats02???
もしそうだったら ヤバくナイ??

足の事 心配してくれてありがどう。
やっぱり年がいもなく暴れるもんじゃないな・・・despair
マイッタヨ down

日曜日はオツカレサマでした♪
ロデム君が超優しくってばにらとの仲も心配御無用でしたhappy01
ロデム君の足の具合はどうですか?
ばにらは今日1日グッタリで・・・
にくきゅうが少し痛いみたいで、ペロペロ舐めてます。
でも毎回2.3日で治るので大丈夫。

キレイな写真いっぱいで見ごたえありましたぁ♪
また一緒に遊んでね~wink

《アンティティーままさんへ》
おいらの事 心配してくれて ありがどうごじゃいます。
それに みっちゃんがおいらを気に入ってくれてるってホント〜sign02
おいらはティアラちゃんとミスティちゃんに初めて会って
仲良く遊んでくれただけで 嬉しかったのに〜delicious
そんな事言われたら おいら益々 舞い上がっちゃうよぉ lovelyup
今度会った時に気持ち聞いてみよっかな smile

《ひよまんさんへ》
おっと〜!! 見抜かれてるな。
今日のおいらはハウスでずっと寝てる・・・
歩く時はつま先歩きって感じ!? 足音もたたないど・・・

おいら ああいう所に行くとついつい 歳も忘れて
はしゃいじゃうんだ・・catface
だから最近 ケガが多くなってきたんだな。

でも スンゴク楽しかったど〜notes

《びままさんへ》
楽しいビーム出てますか up ?? ありがどうごじゃいます!!
他にもい〜っぱい良い写真あって さよチンと散々迷ったけど・・・
動画ようにもとっとこう〜という事で。
良い思い出の絵日記ができまじた!
これからももっともっと増やしていっくど〜note

パパしゃんは 水から上がった後は寒かったみたいだけど、
「まだまだ! 何のコレシキ punch 」と、せ〜いっぱい強がって
たから大丈夫だよ happy01
ハイパーなおいらの相手はヘタレ〜では通用しないのさ confident

・・・って言ってるけど 今日のおいらは昨日とは大違いでヘタレ〜に
なってる・・despair
でも 心配ご無用 sign03  2〜3日もすれば元のハイパーやんちゃ
オヤジに復活しゅるど〜 punch
秋のBBQに備えるんダァーー!!

気づかなかった写真、楽しく見せて頂きましたhappy01

ロデム君、足怪我しちゃいましたか?
お大事に・・・
シエルははしゃぎすぎて、パッドが真っ赤っかです。。。

また遊んでねheart04

たのしそうだぁぁぁぁ!!

あぁぁぁ!!
ぼくの彼女に手を出したなぁ!!
ロデ坊。ぼくがいないと思って!!

それにしても
たっくさんの彼女がいていいなぁ。
ぼくなんて、お子ちゃまの子守ばかりだぞぉ。。

ロデ坊。足のイタタは大丈夫かぁ??

一緒に川遊び
実現してとってもとっても嬉しいです!
ありがとうございました!

8歳とは思えぬ元気なロデム君
みっちゃんはなかなか他の子にはちょっかいを出さないんですけど・・・
ロデム君のこと、すっごいきにいってたみたいです^^v
微笑ましくてうれいくなっちゃいました^^;

また一緒に遊んでくださいね!


足はどうですか?
安静にして早く治りますように・・・

たのしそうですね~体力有り余ってますよね。(^-^)
ロデムの足は大丈夫でしたかぁ?
張り切りすぎちゃったかな?(^-^)
今日はぐったりじゃない?(*^m^*) プッ

すっごいすっごい素敵な写真満載で
楽しいのが伝わってくるよぉぉ
我が家のみんなも可愛く撮ってくれてありがとねぇ♪

アルチャンがロデムクンに・・・
いつの間にぃぃぃぃ
そんな新しい恋が芽生えていたとは・・・・♪

本当に楽しい夏の思い出になったよね
来年は もっともっと いっぱい行こうね

パパサン 冷たい水の中
おもちゃ取ってくれてありがとう
風邪ひいてないかな

ロデムクン あんよ大丈夫かな

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>