« 久しぶり〜♪♪ のブンちゃんまま | メイン | お引っ越し〜〜〜!! »

2009年10月 8日 (木)

4日ぶりのペットボトル

今朝は久々に 大好きなペットボトル分別遊びをやってみた


Photo_2


んんん〜〜〜ん・・・いまいち 調子が出ない・・・
まだまだだな・・・・・

まっ!いいさ!!  どうせ雨だし・・・


だけど 昨日の台風18号 オラん家方面は大した影響がなくてよかったが
みんなは大丈夫だったかなぁ〜
今は関東〜東北方面に行ってるみたいだけど・・・被害が出ないといいが・・・
そっち方面のWAN子達 大変だろうなぁ〜

みんな無事でいろよぉ〜〜〜!!

..

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21891501

4日ぶりのペットボトルを参照しているブログ:

コメント

《ルークママさんへ》
はじめまじで!
ようこそお越しくだしゃり ありがどうございます。
↓の記事の梅の花は たしかBS・・です。
ルークママさんの実家がこの近くなんでしゅか〜
だったらこの辺の事はおいらより詳しいんだろうなぁ〜・・・
おすすめスポットなんかあったら 教えてくらさいね!

よろじくお願いじま〜すdog

こんにちはhappy02
はじめまして
どーも実家のご近所のような気がして・・・・
↓の記事の梅の花はBS???
なんとなーーーく親近感で書き込みです

またお邪魔しまーーーす

《ちゃらあずじん姉さんへ》
うん! ありがどう。
でもだいぶ良くなったよ!

これからの時期は乾燥してくるから 
オラ達の肉球も特にガサガサになるよね
じん兄ちゃんにも気をつける様に言っといてね〜

お手手がまだ痛いのね。
ロデ坊。無理しちゃ駄目だよ。

ジンもいっつもはしゃぎすぎちゃって、
肉球のガサガサがひび割れしちゃうの。
そんな時はしばらくゆっくり休むんだよ~。

そして、さよちんにウマウマをいっぱいもらうんだぞー!

《neomamaさんへ》
え〜! ジョイ君も好きなんでしゅか〜 ペットボトル!?
あの キャップ&チャリチャリ取るのが楽しいし、
うまく取れると快感なんだよなぁ〜
お散歩の時 道に落ちてるペットボトル見つけるのも楽しいしnote
環境問題に参加してる気にもなれてイイどぉ〜dogscissors 

ジョイ君はいつも走ってるから 肉球が丈夫になってるだろうな・・
それに筋肉も付いてくるだろうし・・
きっと スリムマッチョなイケメンだなconfident

ロデム君はペットボトル好きですか?
ジョイも大好きで~すheart

こちら無事に台風typhoon通り過ぎましたよ~
明日は良いお天気みたいです
でも、暑そうで~す
やっと、爆走できそうですsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>