« 2009年9月 | メイン

2009年10月

2009年10月16日 (金)

お引っ越し〜〜〜!!

いつも おいらの絵日記を見に来てくでて ありがとうごじゃいましゅdogheart

この度 おいらのBLOGは新しい所にお引っ越ししましたぁ!

引き続き 見に来てほしいので e-nikki.rodem@wak.bbiq.jp にメールで

ご連絡をくらさい・・新しいBLOGへご案内いたしましゅ〜dogpaper


Photo

2009年10月 8日 (木)

4日ぶりのペットボトル

今朝は久々に 大好きなペットボトル分別遊びをやってみた


Photo_2


んんん〜〜〜ん・・・いまいち 調子が出ない・・・
まだまだだな・・・・・

まっ!いいさ!!  どうせ雨だし・・・


だけど 昨日の台風18号 オラん家方面は大した影響がなくてよかったが
みんなは大丈夫だったかなぁ〜
今は関東〜東北方面に行ってるみたいだけど・・・被害が出ないといいが・・・
そっち方面のWAN子達 大変だろうなぁ〜

みんな無事でいろよぉ〜〜〜!!

..

久しぶり〜♪♪ のブンちゃんまま

昨日は久しぶりにブンちゃんままが遊びに来てくれた!
栗がだ〜い好きなさよチンに手作りの  栗の渋皮煮を present 持って来てくれたんだ。
notes ウヒョウヒョ〜〜 notes のさよチン・・・
何回も冷蔵庫を開けて ひとりで delicious ニンマリしてる
なんでかな〜と思ったら・・・
eye sign03 栗の瓶詰めが4つもsign01  
だってこの間 かわせみ公園遊びの帰りにも 栗の渋皮煮 1瓶 present 貰ってたもんな〜
その他にも 梨ジャムの瓶やら  cat の袋のチョコやら present がいっぱい・・
他にもブンちゃんままと食べるのに買った cake の残り・・やらやら・・・

家の冷蔵庫はまさに heart04 しあわせの玉手箱 shine やぁ〜!!


そして ブンちゃんままは夕食の心配までしてくれて 
手作りのお赤飯や丸岡のぎょうざとか・・ごましお・おいしいポン酢
まで持ってきてくれてたど!

さよチン嬉しそうだったな〜・・・heart01  オラには大好きなミカン delicious
ブンちゃんまま ありがどう〜〜〜〜〜dog heart04

-------でぇ〜 お昼はブンちゃんままと近くの flag ゴルフ場

Cimg0724

の中にある “梅の花” に restaurant ランチしに行ってたど!
そこでは noodle 梅の花 海鮮ちゃんぽんと豆腐シューマイをふたりで注文したらしいが
運ばれてきた大きな器のちゃんぽんは あれ??野菜ちゃんぽん?????
海鮮ちゃんぽんのはずが 野菜&麺しか入ってなく・・(¥1200もするのに・・)
店員さんに言ったら 「申〜し訳ありません!」って直ぐに作り直してくれて
デザートに豆腐アイス (黒蜜がけ?) をゴメンナサイサービスしてくれたらしい・・
そして その豆腐アイスがすごく美味しかったんだってさ! 
いいなぁ〜 catface    おいら留守番だったのに・・・


でも〜 ふたり帰ってきてからは 
ブンちゃんままにマッサージしてもらったしぃ〜〜up

Photo

いっぱい HaguHaguしてもらったから ちょっと元気になっただよ
ブンちゃんまま ありがどう また来てね〜〜〜dog paper

..

心配してくれて ありがどう〜

10月4日のかわせみ公園であまりの楽しさにはしゃぎしたオイラ
途中から足が impact 痛くて痛くて びっこ引いてたんだけど
家に帰って足を見たら・・・・

2

sad こんな状態・・・所々から流血も・・・
それに・・・

Photo
Photo_3

これは足だけど〜
おいら生まれてこのかた8年と8ヶ月 一回しか爪なんか切った事ないのに
たった数時間で中身が出てくるほど擦り減ってる・・・bearing
めっちゃ!!イタイーーーーーimpact

・・・ってな感じで 歳も考えず 舞い上がって弾け遊んだ結果この始末だ。
despair マイッター down   雲の上の shine パラダイスから地上に down 激突って感じ??
もう〜ひたすら寝る sleepysleepysleepysleepysleepy

Photo_4

そして・・あれから3日間・・・
さよチンお手製のスプレーとアロエを点けて 安静にしていた。
 ***お手製スプレー*** (あくまでもオリジナルですから・・・)
   [殺菌]---------------------------------------------うがい用イソジン (舐めてもいいように)
   [かゆみを抑える&皮膚バリア]-------------ビタミンB3 ナイアシンアミド
   [保湿]---------------------------------------------乳酸ナトリウム

その結果は・・・・・・・

Photo_5

Photo_6

だいぶ 全体の腫れも退いたし 赤みもとれてきた・・coldsweats01
部分的にまだ痛みは残ってるのでお散歩は公園を一周(1Kmちょっと)
ウ◎チして終わり。 

・・・・・という感じなんだが みんなに心配してもらってたみたいで・・
みなさん ありがどうございまじたぁ m(_ _)m 
おかげで少しずつですが良くなってきてます。
来週にはきっと いつものハイパーやんちゃオヤジに復活してると思いま〜す dogrock
それに! 痛みはすぐ忘れるけど あの楽しさ notes は一生忘れないから 
また来年も かわせみ公園sweat01 に行っくどぉ〜〜〜〜sign03 靴はいて・・bleah


おいらだけじゃなく みんなも足イタタimpact とか ゲーゲーとか 疲れてグッタリとかに
なっちゃったと思うけど みんな早く良くなって 元気にまた遊ぼうね〜〜!

〈PS〉今日はオイラのグロイ足の裏ばっかり見せて ゴメ〜ンネ bleahpaper


...


2009年10月 5日 (月)

10月でも泳ぐんだぁ〜!!

昨日の日曜日 たくさんのお友達とまたまたカワセミ公園 sweat01 に行ってきたど〜dogscissors
集まったのは・・・6家族10WANだ

紹介しよう・・・・   (今日はお写真 盛りだくさんだどぉ〜)

1_3
12

水は冷たかったけど sunshine 良い天気になったし 
何より みんなで遊ぶが 楽しくてsweat01楽しくて notes もう〜shine パッラダ〜イスshinesign03 って感じ sign02 happy01
そして あちらこちらでしあわせオーラを見たど・・

Photo

Img_1764_3

2_3

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_10

Photo_8

Photo_11

そして お友達みんなでいっぱい遊んだ up paperdogpaper

Photo_21

Photo_22

Photo_23

2

Photo_25

Photo_27


2_4

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Kiss

おいら アルちゃんに突然 ブチュッ kissmarksign01 ってKISSされて
気を失いそうになったど〜 lovely

でも ふっと我に返ったら 足が impact痛くて痛くて ビッコひいてたんだ・・・sad
そしたら さよチンに「しばらく休憩!」って言われてリード付けられたぁ〜 down

Photo_34

Photo_35

あ〜〜ぁ・・・でもやっぱり痛いからおとなしくしておこう・・
 

・・・・・それから少し経って みんなそろそろ退散 。  最後にみんなで記念写真 camera

2_5

12

バニラ家は途中で早めに帰っちゃったけど 今日のWANメンバーの中で 
唯一男の子だったバニラ君はとっても優しくて 
おいらも impact ガウガウってならず 仲良く遊べて楽しかったぁ〜note

ほかのみんなとも い〜〜〜ぱい仲良く遊べて 
ほんとうに楽しい嬉しい notes 1日だった dog
みなしゃん どうもありがどうごじゃいました! 
また一緒に遊んでね〜〜〜〜dogpaper
 


フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>