« 魔法使いだったの?? | メイン | 嬉しいような・嬉しくないような・・・連休 »

2009年9月18日 (金)

初もの〜♬ ♬

昨日 さよチンがお買い物から帰ってきたら「ロデ おみやげ買ってきたよぉ〜note」って!
今年初の “ハウスみかん” おいらの大好きなみかんだ〜 paperhappy01paper  ヤッホ〜イsign01
他にも初もの “栗” とか、いつもの “ケーキ” とか・・

それで〜 パパしゃんと夜のデザートにもらっただもんね

Img_1186

Photo


これはおいらの “それ欲しい〜!” のアピールポーズ /その①
脇の下からグイグイグイッ!!って顔を突っ込んで 狙った獲物に少しでも近づくんだ・・
すると 匂いだけでも先にもらえるしネ・・wink 

ハウスみかんのあのすっぱ〜い香り たまらなくイイんだな good
おいら匂い吸いすぎて 気が遠くなりそうだど〜〜wobbly

それと〜 明日の分のみかんは こんな秋の演出で飾られまじた〜


Photo


しばらくは見てるだけだな・・・    
でも ちょこっと匂いだけちょう〜だいね

Img_1222


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21542965

初もの〜♬ ♬を参照しているブログ:

コメント

栗が 相棒の親戚からもらえそうなんですよぉ。
向こうから連絡が無いのでw こちらから
ずうずうしく電話すると 連休に山に行って
見てくるから まっといてぇって。(^-^)
てか 自分で栗拾いをしたいんだけどなぁ。w
と 言うことで・・・もしかしたら栗GETできるかも?(^-^)

《neomamaさんへ》
そうなんだぁ〜
おいら 柑橘系大好きなんだ!

8月9日の[レモンで夏バテ・・・]を見てみてくらさ〜い♪

ジョイ君もきっと好きになると思うよ!

《ひよまんさんへ》
オラん家も「栗狩り行きたい」って言ってるよ♪
おいらは留守番だと思うけど 一緒に行ってやってくらさ〜い。

ロデム君はミカンが好きなの?

普通、犬は柑橘系が苦手とか聞くけど・・
平気なんだねぇ~~♪

ジョイはまだ食べた事無いな~
今度食べさせてみよ~~~っと(^_-)-☆

昨日 スーパーで またまた栗をみつけたけど
親戚から貰えるからと・・・買いませんでした。w
本当に 貰えるのかなあ。てか栗狩りしたい。w

《ひよまんさんへ》
へへ 絵画みたいだよね・・・shine額縁shineが。(^~^)

今年の栗は大きくて甘いのが出来てるらしいですど!
さよチン 大喜びさ〜♪
ひよまんさんも もう栗たべた??

うわ。絵画みたいだぁ。(^-^)
栗も 大きいですね~。おいしそ・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>