« 初もの〜♬ ♬ | メイン | 秋っていそがしいの・・?? »

2009年9月24日 (木)

嬉しいような・嬉しくないような・・・連休

世間では敬老の日に因んで “シルバーウィーク” とか言うらしいが
パパしゃんの長〜い休日が終わった。
パパしゃんがいっぱいお休みで嬉しいんだけど・・
オラん家の理想は “みんながお休みの時は仕事に行って その後で平日に連休がとれる。” っていうのが良いんだけど 今回はカレンダー通りになってしまって
それもいつもの様に寸前になって確定される・・・
だから お泊まりの宿なんて取れるはずも無いんだな・・・despair
それに どこに行っても多いし 
渋滞もいやだし おとなしくいつもの様に家で過ごそう!

・・・と思っていたけど〜 
渋滞が少ないスキを狙って パパしゃんが連れてってくでた!
念願のカワセミ公園sweat01note

詳しい地図もなく NAVIにも“該当なし”で果たしてたどり着けるのか???
という感じで行ってみたが 小〜さな目印2箇所を見落とさず なんとか到着upsign01
なるほど秘境とも言える shineキレイで静まりかえった所だ・・
駐車場にはいくつものテントやキャンプ用の荷物と車もあったが誰もいない・・・eye???
まさか sign01 プレデターに連れ去られたか sign02 ちょっと不思議・・・
でも水に入ったらそんな事もスッカリ忘れ ついでに歳も忘れ 大はしゃぎ〜〜〜uphappy01
note うっひょ〜〜〜〜い sweat01sweat01

3

Photo

Photo_2

今日はギラギラsun で暑かったのに 水に入ったら sweat02 メッチャ冷たくて
パパしゃんもおいらも ガタガタ sad ふるえて 
ハウウウsign04 ァウウゥsign04 ってなぜか唸ってた・・coldsweats01
それでも 遊ぶ遊ぶ sweat01notenotenote

Photo_4

2_2
Photo_5

Photo_6

さよチンは干し草とかも食べるおいらを見て 「前世は絶対ジャージー牛だ!」
って言うけど ・・・  なんか 納得だな sign01 think

4

でも SF映画のスターウォーズにも登場してたかも・・・

Buruburu

5

ありがとう heart01 地球のカワセミ公園  このshine美しい自然を守っていかなきゃ! 
と思いつつ帰路につくのら。

Cimg0672

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21624535

嬉しいような・嬉しくないような・・・連休を参照しているブログ:

コメント

《チャコナツままさんへ》
長年 九州に住んでるけどあんなに綺麗な所があるなんて おいらもビックリ!
チャコちゃん&ナルーちゃんも是非 九州に来てみんしゃい note

やっぱり じん兄ちゃんに似てましゅかsign02
うひょうひょは8歳を過ぎても変わらずで すぐに歳を忘れてしまうんだよね〜 happy01sweat02
でも遊び終えて 我に返った時にガック〜ン down ってくるんだねこれが・・・despair
歳には適Wan dogsign03

《ルナアルままさんへ》
ホント! たどり着いたのは奇跡だったかもでしゅ。
水がちゅめたくて 美味しくって 最高♪
パパしゃんとガタガタ震えながら遊んできただよsmilescissors
今年はもうムリだろうから 来年ルナアルちゃん達とも行けたら嬉しいなぁ〜 sweat01sweat01

九州には、探せば美しい穴場ポイントがいっぱいありそうだな~。
ロデムくんもジンくんと同じ。
元気いっぱい、うひょうひょなお写真を見てるだけで嬉しくなるよ♪
最後のポートレート、ステキ~。

おぉーー!!
カワセミ公園に行って来たのですね♪
川しかないのに公園!?おかしいよね(笑)
でも、よくたどり着きましたねっ!!
ちぃーさな看板を見落としたら解んない場所だけに
無事たどり着いて良かった~(*^^)v

ロデムくんもパパさんも楽しそうに遊んでますねぇ~^m^
なぁーーーんにもない所だけど良い所でしょ(^^)v

パパさん入水したんですね!
水温は低かったのかな??
奥の方に行くと、もっと素敵だよ♪
ルナアルとロデムくん一緒に川遊び出来たら良いなぁ(*^_^*)

《じん姉さんへ》
うん! きれいだったど・・
やっぱり地図にも載ってないからあの自然が
守られてるんだろうな〜
いつまでもあのままでいて欲しいよ。

じん兄ちゃん達 来たら案内するだよdogscissors

うわ~。
キレイなカワセミ公園だーーー♪
大阪からずーーーといきたーーーいと、
狙ってる川なのだー!

やっぱり分からない場所にある川は
いつまでもキレイだね♪
これからも変わらずあってくれるといいね!

《neomamaさんへ》
とにかく 水がキレイだったでしゅ!
底が見えてるから グイグイ泳いで行ったら
パパしゃんの首くらいまで深〜くて eye ビックリしただよ。

Joyくんも水遊びsweat01 好きみたいだから あそこサイコウgood
一緒に行けたら良いだね〜dog

良い所だねぇ~~
お水の透明度が凄い!
人もいない・・・
ワンズと遊ぶには持って来いの場所ですねぇ~♪

良いな~~良いな~~(^_-)-☆

《ひよまんさんへ》
ハハハhappy01
パパしゃんは連休初日に“とこ屋さん”で髪切ってきたんだけど
なんかね!「ムショ帰りみたいネ」ってさよチンに言われてたど・・・dog

《アンティティーままさんへ》
なんとか たどり着きましたよ good
ホントにいい所でした!
水はきれいだし だ〜れもいなくて 鳥の鳴き声と水の音だけで
楽しいし 癒されるし・・◎二重丸でしゅ〜sign03
いつか ティアさん&みっちゃんも一緒に遊びたいでしゅupdog

ぱぱさんの顔 こわいよ。(* ̄m ̄)ぷっ・・・

え゛ーーーーーsweat01
カワセミ公園行ったのぉーーーーーhappy02
よくたどり着いたねup

メッチャ良いところだったでしょgood
今度は一緒に行って水遊びしようぜいsign03

《びままさんへ》
はぁ〜い! いってきましたぁ〜
良い場所でしゅね 秘密の楽園にしときたいくらいだネ dog

うわ~カワセミ公園だぁ
よく場所わかったねぇ 私2回?3回行ってるけど絶対辿り着けないと思うぅ(いつも原尻の滝で待ち合わせなの)
とても水が綺麗で安全な場所だよね
ロデ坊楽しい休日になって良かったね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>