« 嬉しいような・嬉しくないような・・・連休 | メイン | 10月でも泳ぐんだぁ〜!! »

2009年9月29日 (火)

秋っていそがしいの・・??

Photo_2

9月に入って めっきり日記を書くのが減ってしまたぁ〜・・・down
さよチンも何かと忙しいみたいだし・・おいらも眠いし・・
なのに食欲はモリモリ出るし・・catface
それでも ず〜と代わり映えのしないおいらの日記をみてくれて
本当にうれじいだよ heart02 ありがどうごじゃいます sign01

今日は 前回の “かわせみ公園” の YouTube版 movie 動画を載せてみました。
ホントはオリジナル movie もあるんだけど それは〜次回・・・
お引っ越し (blogの)  を考えているのでその時に載せたいと考えていますだ。
出てくる写真は前のとあまり変わらないから 新鮮さは無いかもしれないけど
どうじょ 見てくらさい winkpaper

 


(画面右下の YouTube ってとこをポチッ!すると大きく見られるよ wink

お引っ越し済んだら ご連絡じまずぅ〜〜〜〜〜〜dogpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411138/21782149

秋っていそがしいの・・??を参照しているブログ:

コメント

《じん兄ちゃんへ》
happy01 ハハハsign01 兄ちゃん 見た sign02
おいらが水車のある川におもわず走って行ったの!
さよチンに「そこ入っちゃ impactダッメーsign03」って
言われて、寸前で止まったけど・・後で見たら そこは大きな水車
が回るだけあって かなり水量も流れもあって ヤバかった!
あのまま入ってたら きっと流されてたな・・・wobbly

じん兄ちゃん さ◎ださんにDVDとか送ってんの!?
それイイなぁ〜 おいらもそうしよう〜note 

楽しそうだな~。
でも、ロデ坊。早とちりして、
ちっちゃい川で遊んじゃダメだよ。

うちならそんなことしたらおねーちゃんに
めっちゃ怒られるぞ!

今日おねーちゃんが、さ○ださんとしゃべってたんだけど、
ロデ坊の動くのを見せてあげたら
喜ぶんじゃないか??っだって。
ぼくは何回かあったことあるけど、
ロデ坊にも会いたいって言ってたぞーー。

ぼくのドッグショーのDVDもまた送るんだって。
ロデ坊もDVD送ってあげるといいんじゃね??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>