« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

クールビジュ !?

パパしゃんはお仕事から帰るといっつもpresent おみやげのペットボトルをくでるんだ!
おいら それ楽しみで玄関で待ってるんだけど、昨日はおまけがついていて、パパしゃんが着ていたYシャツもくれたhappy01
首の所が気持ち悪いからいらないって グルグル巻きにしてsoccerオモチャを作ってくでだど note
paper ッヤッターpaper って さよチンの所に見せに行ったら「 wobbly ッモッタイナーイup」って言ってこんなんなっても〜た・・・

Photo

happy02 ガーーーーンsign03 
「クールビズだし、ドクターみたいで良いじゃない!」だって〜〜down これが本当の獣医ッテカsign02
クールビズって涼しいんだろう〜? なのにオラsweat01 暑いし!パッツンパッツンだし!カンベンしてくでよ〜〜bearing
ま〜た遊ばれただ・・・

ふたたび思い出にひたる オイラ 

やーーーっと、5月の関西旅行の思い出も記録に残し ちょっとホッdash っとじだなぁ・・・でも まだ昨日の事のように覚えでるど。

ジン兄ちゃんは、てんちゃんとちゃらちゃんとお揃いのクールTシャツ着て、冷え冷えマット買ってもらったりして快適で元気に過ごじでるみたいでけど、他のみんなはどうじでるかなぁ・・?  元気がなぁ・・?  また会って遊びたいよぉ〜!


・・・って思っていたら! さよチンがこんなん見つけでぐでてたsign01

[フェリーでペットと一緒に泊まって船旅しよう♪]

Topimg

ッヤッタァーーsign03 これで、さよチン達とsleepysleepyしてる間に“九州〜関西まで”をワープsign04sign04shiptyphoonsign04sign04 すれば アッ!という間に楽〜に行けるねnote
ヨシsign01 またみんなと会えるど〜punch

2009年7月29日 (水)

とっておきの思い出 ♬ 【 PART 3 - 2009年5月17日 】 

3日目は大阪のおじちゃん&おばちゃん家に遊びに行く日だwan
dog


朝、宿を出て大阪に向かう前に,近くに京都/二条城ってりっぱなお屋敷があったので、見て行く事にした。
でもおいらは塀の周りをお散歩しただけで rvcar の中で sleepysleepy
記念に写真だけはGet scissors

Nijyoujyou


2

二条城はすばらしく美しい所だったて! いっぺん horsedashdashdashドッグランしてみたいもんだな dog

そして、大阪へ rvcarsign04sign04dashdash

おじちゃん&おばちゃん はじめまじで〜どでむでしゅ〜 sign03
Photo_3
cherrycherrycherryおいらの好物い〜ぱい用意してくれてて、い〜っぱいもらったどぉ!cherrycherrycherry
おじちゃん&おばちゃんは、さよチンが小さい頃福岡に住んでいて、秋田犬dogを飼っていたんだって、名前はブーコで、すごく賢かったんだって。
めちゃくちゃ犬好きで優しかったなぁheart02  おいらも大好きになったど!

そして夕方になり rain も降り出し、別れを惜しみながら大阪をあとにした。
あとは無事に house に帰り着くだけだ・・・


3日間、本当に eyeアッという間に過ぎたなぁ〜・・・楽じがっだだぁ〜note
でもその分 帰り路が寂じい。weep また来れますように・・・。

・・・・・と九州〜関西の「じん君に会いに行く旅」は終わったのである。

おいらン家は動画好き??

いきなりだけど、パパしゃん作こんなムービーmovie いってみよぉ〜〜〜〜up

特にストーリーはナイ!
ただ水飲んでるだけなのに、ど〜もパパしゃんには受けるらしい。
オラ 照れるから苦手なんだけど、いっつも camera 持ってるんだ。


しかも sign01 昨日はこんなん届いたど・・・

Photo

今 流行のスローモーションビュー movie が撮れるんだってさ!
(スローモーションビューってなんだ??うまいのか?dog
まったこれでおいらの表情を細か〜く(唇 kissmark のブルンブルンまでも)撮るちゅもりだど・・・オラ恥ずかしいだど〜 bearing
YouTube で人気の、ゴールデンのココちゃんがシャワーを浴びるシーンを見てシゲキされたらしい。
そりゃあ!ココちゃんは動きがおいらと正反対にスローだから。だから かわいいのかも! おいらみたいにガツガツ動けばスローモーションビューにならねんじゃないのか sign02



でもまあ!パパしゃんがおいらのblog 公開記念にpresent だっていうからありがたく思っちょこうheart01          ア.リ.ガ.ド heart04 
パパしゃん、present の箱を開けながら「定額給付金で買ったから (^^)ゞsweat01 」って言ってたけどオラ そのセリフ最近よく聞くど・・
パパしゃんもそうだけど、さよチンが pc でポチッ!ってする時に「テイガクキュフキンアルシー」って何度か言ってた。
たぶん 買い物するときの呪文なんだな think

2009年7月24日 (金)

とっておきの思い出 ♪♪【 PART 2 - 2009年5月16日 】

いよいよ!念願のジン君に会う日だWAN dog heart

Img_0032

今朝は出かける前に、ホテルの flag ゴルフ場のなかを軽くお散歩した。
club 森林浴と chick notes バードコーラス、そして時折遠くで鳴り響く thunder 雷の低音響・・
と贅沢なお散歩だった dog good

そして出発 rvcar dash dash  もうすぐジン君に会えるどぉ〜 sign01


Photo

Photo_3

・・・と、瞬く間に時間が過ぎて行った。
とにかく、おいら こんなに沢山のフラットのお友達と遊んだのは始めてだったし、
やさしいチャラちゃんやかわいいウランちゃんなんかもいて もう!大興奮さ happy02 heart02

ジン兄ちゃんとは、最初 兄弟って分からなくて・・
ライバルかと思って impact ガウグァウ sign03 ってヤッチャッタけど、やっぱ兄貴だな!と思った。
かっこいいし 貫禄あるよconfident もっと一緒に居ていろんな話がしたかったなぁ~ despair

あなん・アン・ウラン・うるびん・じん・ちゃら・ティナ・てん・ひめ・リン・るかん
[だったよね・・・・catfacesweat02 ちと不安 ]
みんな おいらのために集まってくれて ほんとうにありがとう heart04
また会いたいナ。  イヤsign01 会える日を楽しみにしてるどぉ〜 dogrock


そして、みんなと別れて、おいら達は今夜の宿へと向かった。
大阪〜京都の上京区。落ち着いた佇まいのお宿だったど。
R0010873
《宿屋 西陣荘》

ここの女将さん&旦那さんがとっても優しい人で、以前は犬を飼ってたんだって、だからおいらのことも心良く招いてくれたんだ。

ただぁ〜〜〜お部屋のドアが木製だから隙間から音が入ってきて、おいらはなかなか眠れなかったんだ・・saddown
でも、「昔ながらのお宿だから風情や情緒があって良いじゃない。」ってさよチン達が言ってた。(風情や情緒ってなんだ?うまいのか?dog?)
Photo_6

・・・・・・・・で〜ほんとにうまいのは、この朝ご飯(おばんざい)って言うらしい。
ご飯をおかわりするくらい、メッチャ shine 美味しかったんだって!よかったにゃ〜 dog  

西陣荘のおじちゃん&おばちゃん、どうもありがとうheartお世話になりましただWANdogsign01 


                                  【つづく】

2009年7月14日 (火)

とっておきの思い出 ♪♪【 PART 1- 2009年5月15日 】

  《前置き》
   去年の12月だったかな〜、千葉のブリーダーさんからおいらに兄弟がいることを
   教えてもらった。
   すぐにさよチンが連絡を取ってくれて、その兄弟から写真が送られて来た note
 

   これがおいらのお兄ちゃん、ジン君 lovely カッコいい〜 sign03  なんか!おいら!似
   てないか? smilegood   
   会ってみたいな〜!会えないかな〜!・・って思っていたら、パパしゃんが連れて
   ってくれた note
 
   それで、九州〜関西まで rvcar dash dash ジン君に会いに行く旅となった dog

まずは初日、佐賀県から岡山県のホテルへ

初日にお泊まりしたのは、岡山県の神郷温泉/神郷カントリークラブホテル 。
金曜日の夜だったのに駐車場もフロント周りもだ〜れも居なくて薄暗く、最初はちょっと
不気味だったけど、カウンターの bell をチン!!と鳴らすと、フロントの中からやさし
いおじい?おじちゃんが出て来てくれた。
食事やお風呂の説明をしてくれ、最後に「今日のお客様はおたくらだけなので、どうぞ
お気兼ねなく。」って言ってくれた。
おいら、ヤッタァー smile rock って思ったけど、パパしゃん達が「この不況だから大変だよ
なぁ・・」て話してた。(不況ってなんだ?ウマいのか??dog
節約の為だろう、廊下の照明も消されてて、暗いし静まり返ってて despair 怖かったけど,長〜い廊下でおいら horsedashdash ドッグランしちゃった bleah  
( これ! happy02 ナイショだった sign01

 Photo


さよチンたちは beer pig しゃぶしゃぶだったようだど。
R0010867_3


そして・・お風呂はもちろん!さよチンたちが好きな天然温泉 spa で大きなお風呂
(大浴場)もあったらしいが、そこに入ったのはパパしゃんだけ、さよチンは「一人だ
けで入るのは怖い・・」って、お部屋のお風呂に入ってたよ happy01 ハハ
天然温泉 spa に惹かれて選んだホテルだったのにネ〜 sign01 (クク dog 笑っちゃうど )

night おなかもいっぱいだし、快適なお部屋でおいらは sleepysleepysleepysleepy
明日はどこ行くのかにゃ〜 sleepysleepy
   
                           【つづく】

2009年7月 9日 (木)

すっかり 回復じだどぉ〜♪♬

手が痛くなって3日間位はお散歩も公園を一周してトイレを済ますだけで終わり。
house でおとなしく(安静に)過ごしてた。
それに、rain が降ってる日が多かったので まぁ〜イイかって感じ confident

R0010451

Rimg0004

ごろごろしたり・・・・

Img_0160_8
Photo_4

遊んだりしてた notes


その後少しずつ運動量を増やして、一週間もしたらス〜ッカリ回復~ doggood
このとおり〜 sign03

Photo_5

Img_0319_3


しかし、ダイエットは最初からやり直しだな coldsweats01

フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>