メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

おいら こんなところにも登場してるんだじょぉ〜♪♪

《パパしゃん作ムービー》 happy01ハハ! 夏はやっぱり そうめんだ〜い dogscissors パパしゃんみたいに “ちゅるちゅる〜” ってやりたいんだけど、 オラの場合は カツカツカツカツッ!ってなっちゃうんだな。焦り過ぎか???

2009年5月25日 (月)

紹介しま〜す♪♪

つるちゃん&かめチン
Photo_2

R0010570_2
このふたり、仲は悪くないがheart04ラブラブではない。
歳がはなれてるせいか、つるちゃんが結構かめチンに【thinkフン!!】と、冷たいようだ。
パパしゃん&さよチン待望のgeminiベイビー誕生はいつの日か・・・despair


どんこ君。
R0010932_14
我が家へやって来た当初は金魚&メダカ達と一緒のお家(水槽)に居たんだけど、
だんだん凶暴になってきて、自分より小さい子をやっちまうからひとりで別の部屋
に移されたんだ。
だけど、贅沢なお部屋で一人暮らしをscissorsエンジョイしてるようだじょsign01

彼らの自己紹介はアルバム1の写真をポチッsign01っとしてね!
今度は金魚&メダカ達の紹介もしなきゃね!


2009年5月 8日 (金)

はじめまして!

おいらのblogを見に来てくれて ありがどうごじゃいまず dog


おらも もう8歳なり、今までのたくさんのshine思い出と、これからのたくさんの日々を日記に残していこうと思いましゅ。
どうじょ皆さん おつき合い下さいheart

あんまりマメじゃないけど、ガンバルじょぉ〜punchsign01

Photo_5


フォトアルバム

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>